Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerous1192.blog.2nt.com/tb.php/15-7eb3416b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でたー 漫画に出たー

コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の暴走 | Half Moon Diary
http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=389
電撃G'smagazine.comに載ってるそうな。

たまごさんのアンテナに入ってたおかげで、なんか出れました! めちゃめちゃ偶然がもたらしたこのビッグウェーブに俺は乗る! 頑張る!

どのくらいの偶然かというと、FC2はBlogを一ヶ月以上ほっておくと、最新のエントリーに広告が入るんですね。 で、ここは昨年の4月から放置してあったわけです。
 そして、いけださくら氏がたまごさんのアンテナをキャプチャーする時に、たまたま自分のBlogの広告が更新され、たまごさんのアンテナの一番上に表示されていたわけです。  何このラッキー。


Blue Twin Tailsさんも乗ろうぜ!



たまごさんのアンテナ
はてなアンテナ - 電波受信器


Half Moon Diaryさんから画像いただいて、俺だけ強調してみた。
20090328_551300.gif

どんだけ嬉しいんだ俺wwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerous1192.blog.2nt.com/tb.php/15-7eb3416b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
三度の飯より漫画が好きで、今日のお昼は小田扉
そんな人が集まる場所にしたいです。
酔拳の王 だんげの方の漫画部です。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

だんげろうず

Author:だんげろうず
酔拳の王 だんげの方の漫画部です。

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる